妄想力の実現力

4/3。ぐっとメジャー感が出でてました、ジオメディアサミット。行ってきました。
解決すべき課題と今後の展開も具体的。「楽しい、面白い」から一歩二歩進んでいるってことでしょう。


しかし、なかなか収益に結びつかない、という話も。

いやいや、オールドタイマーから見れば十二分。「Google以降」のメインプレイヤー達は、高い技術力で次々と発想、実現している。オールドタイマーも負けていられませんなあ。


オークニー森氏のエントリが、「ジオ」と「ジオメディア」を取り巻く状況を、的確にまとめてある。
「ジオ部」マネージャー大募集 --- 盛り上がったジオメディアサミット


さて、お楽しみのライトニングトーク


さすがにHacker's Cafe佐藤氏。ダントツの妄想力。さらなる拡張現実を期待。
GMO新里氏も地味に良かったし、FOSS4G嘉山氏のアッチッチぶりはもう!最高でした。愛ですね、愛。