画像の補正

  1. TIN/Affineによる幾何補正。バイリニア。CPは4。
  2. TIN/Affineによる幾何補正。バイリニア。CPは70〜120。
  3. 回転。まあAffine。バイリニア。
  4. 投影変換。ニアレストネイバー。
  5. 座標変換、ユーザ座標系へ。ニアレストネイバー。
  1. アップサンプリング。バイキュービック
  2. 二階調化
  3. ダウンサンプリング。バイキュービック
  4. 鮮鋭化
  • リサンプル多すぎ。見た目の画質は、何とか良好。やはりダメ。エッジがたたない。
  • 柾版1枚で演算含めて約2h。かかる時間の割には精度はイマイチ。
  • まあ仕方ない。極限まではやらん。きりが無い。