作業中につきネタ無し

仕事の合間に等高線の編集。シコシコだ。

や、編集ってほどではないな。発生しきれず、ところどころ切れたり、ねじれたりする。それを直す程度の編集。本職の図化屋さんにみられたら、指差して笑われてしまいそう。

しかし暑い。玄関ドアを開ければ風は通るが、入る風は熱風。余計に暑い。また今晩は無風に近く、これはこれで暑い。さすがに冷房装置が欲しくなる。しかし冷房は苦手。導入してもあまり使わないと思うけど、欲しくなる。

      • -

iPhone 3G のダメダメなところまとめ
http://www.omoshiro-news.net/memo/iPhone3G.html

最初はこんなもんでしょ。でも半年1年3年もすると、当たり前になってたりする。デバイスのトレンドには要注意。