音源購入

Tortoise / Beacons Of Ancestorship


トータス5年ぶりのアルバム、やっと出た。ややラフ、ロック色強し。前作より好み。
ドタバタとした下品なドラム最高(褒めてます)。ジョン・マッケンタイヤはこうでないと。バストロ出身なんだから!


なんとTouch And Goがバックカタログ専門レーベルになった模様。信じられない。
Thrill Jockeyはそんなことないよね?頼みます。



Syd Barrett / The Madcap Laughs


マイケルさんが盛大に流れる中、買ってきた。
やっぱいいね、本当の名盤だよ。この空疎な充実感は、"Pet Sounds"に比肩する。

実家の塩ビ盤、カビて無いことを祈る。




    • -


"Secret Love 5"、いいわ。おかないっぱいでも、スルスルっと入る。Jazzanovaは別腹。